GyaOで永久アリス輪舞曲見始めました

台風来るとかサンザン言っといて結局京都は何の影響もなく快晴。と思ったら実家の静岡は台風直撃で・・・同じ日本でこんなにも違うもんですか。甲子園の方は私ゆかりの和歌山・静岡・京都と奇跡のトリプル日程でかなり熱い!直接見に行こうか思ってたけどやっぱ疲れすぎてムリでしたね・・・まぁ智弁静商も勝ったしいいや。智弁の応援歌はほんと独特で大好きですねぇ〜うふふ。万年弱い静岡も勝って気分いいぜぇ〜〜〜まぁここは完全なサッカー王国だから野球弱いの当然ですけどね。ボクみたいなサッカー嫌いの野球好きには住みにくい土地柄(笑)


で、マガジン。花形主役で「巨人の星」が新連載スタートってコトでかなり楽しみだったのに。全く巨人の星じゃないじゃないかぁぁ!!!!!絵もキャラもストーリーも何一つ共通点ねぇ!でも原作はちゃんと「梶原一騎川崎のぼる」なんすよね・・・いったいどーゆーことよ?てか関係ないけど「ハヤテのごとく」がアニメ化しないのが不思議でしょうがない・・・絶対するとは思うけどね(予言)


ひぐらし目明し編・・・・いやぁ〜詩音が魅音とばっちゃをスタンガンで返り討ちにしちゃってスッキリしました。今までどの話も一方的だったからさ。とりあえず綿流し編の謎も解明されて目明し編は珍しくわかりやすいストーリーかもしんない。ただこうなってくると「圭ちゃん巻き込まれるのって完全にとばっちり&やっぱり詩音は圭一くんより悟史くん派」で、すっごく圭一がカワイソカワイソなのです(笑)てか雪野五月さんの魅音&詩音一人芝居は相当すごいよね。コナンのアフレコやって声優さんのすごさを改めて感じる今日この頃・・・


http://www7a.biglobe.ne.jp/~muko-charat/

↑明日前売り券買ってきまーす!はりけ〜んずのアニメ漫才がやたら好きですぅ〜もっちアキハバラ情報局の影響なのだ(笑)