明日は夢のビッグサイトにゃ!

オリコン田村ゆかり13位!うわぁぁ〜意外に順位伸びねぇ(爆)いい歌なんだけどね〜リリース時期が悪かったですかね?前回はリリカルブームで10位いっただけに期待したんだけど・・・こう考えるとハルヒはすごいなって思う。あー、早く日本橋のお渡し会で生ゆかりん見たいとです!!!


http://www.k4.dion.ne.jp/~naripara/

なんか周りで梅田の「なりパラ」が妙にブームです。まぁコスプレして歌えるなんてここだけですからね・・・ボクとポチさんしかまだ行ってないんでみんな行ってみてくださーい!まんだらけの近くです。てか個人的に女性キャラのコスプレとかしてみたい・・・だってこんなの外の世界じゃできないじゃないか!!!←{中学時代演劇で女装したレオンさんの戯言}
まぁいい、前回エドやったからシャアやるようん(投げやり)種の制服とかあったかな?


で、明日から漫画喫茶に2泊3日の夏コミ弾丸ツアー行ってきま〜〜す!!!!体力的にも金銭的にもどうなるか未知数。とりあえずほんとに「こみっくパーティー」みたいな感じなのかこの目で見てきてやるぅ!計画としてはたぶんサークルは回れないと思うので「企業ブース巡り&生声優&コスプレ」に集中したいと思います。人の量が量だけにこれだけでもいけるか不安ですけどね(怖)
しかし今年3月に人生初の秋葉原行ってからもうすっかりアキバの帝王になってますね。もう地図なしでアニメショップ制覇できますもん(えぇぇ)まぁ明日からのハードスケジュールもなんとか乗り越えます。もしこれが運命だというのなら・・・・