新アニメチェックで徹夜でーす

バイト行ったら尋常じゃない客の量で数十分休みなくレジ打ち続けるはめに!なぜかと思ったら今日祝日かよっ!しまった・・・休日は忙しいからいつも外してたのに。なんか女の子の人形持ったウヒヒとキモい笑い浮かべるオタク来たりまぁおもろかったけど。おとぎグッズ狙いでロッテリアハッピーセット買う奴もこんなんだったんでしょーな(惨)そんでバイト以外の時間は一日アニメに追われて大変すぎ!もう給料欲しいくらいですよコレ。まぁ適当に書いてこ。


種運命スペシャルエディションⅢ・・・・深夜だったけど見ました?いつまで引っ張る気だ〜ってまたラストまでいかなかった。てか映像が劇場版みたいでクオリティー高かったな・・・新アフレコはまぁ大体変わらずだけどシンだけセリフの嫌味っぷり増しててさらに嫌いになった。もうちょっとおさえてよ鈴村さん(苦笑)でもEDはなんか良かったかも・・・誰かと思ったらハイカラでちょっとびっくり。いつもとテンション違うじゃないか!!!あと最後のスタッフロールでアスランが主役位置だったのが気になった(笑)


史上最強のアニメランキング100・・・・もちろんゴールデンだったんでチェック。しかしこれ・・・毎回同じような作品ばっかで飽きませんか?パトラッシュとネロの死に様なんて何度みたことか。てか一般人の感覚としてどこまでがメジャーのアニメなんですかね?ボクみたいな昔からのアニメ好きとしてはいまいちその辺わからないんでぜひ教えて頂きたい。明らかにどっかの年で一般人的に認識できるアニメってなくなってるよね〜!?もう早くドラゴンボールとか卒業して今やってるアニメ見ろよって常々思う(呆)
その結果が「ルパン三世」の1位とゆーありえない事態なわけで。ほんと意味わからん!どう考えても涼宮ハルヒか種が1位でしょ!(勝手)明らかにしょこたんと土田は内心かなりキレてたと思う。しょこたんはある意味オタク代表でローゼン麻生と共にどんどんメディア通して萌えを発展させてほしいと思う。まぁ現状はキモさ先行して逆効果な感じがしないでもないけど(笑)


てか学園祭ですけど調べたら今年異常に(特に東京六大学)声優登場するみたいですね。早稲田は「ハルヒ藍華・アリス」、東大は「ゴトゥーザ様とゆーかみくるちゃん」、法政は「鶴屋さん」・・・・さすが東京のアニメサークルはやってくれるぜ。関西なんて立命館桃井はるこ来るだけだしさ(涙)しかし明らかにセレクトがハルヒ旋風だよな。鶴屋さん来るなんてレアすぎだよ!見たいにょろ!!!
今年のボクは吉本芸人の「天津」狙いで地味に活動するしかないようで・・・東京行きたいけど自費で行くと出費すさまじいからさすがに。懇親会やろうよやろうよぉ!(最悪)