今日は萌えの日なのですよー

「十月十日」をつなげて一つの文字にすると「萌」になると。誰だよこれ気づいたの!?(天才)
で、今日は「金・ヒマ・勇気」の3要素がようやく揃い、ついに教習所行ってきました。ようやく戦いが始まるんですね、隊長!しかし免許とるのに最低3ヶ月かかるとか言われたんすけど、え・・・みんな夏休みだけでとってなかったっけ?正直ふつーに車自体ほとんど乗ってないうえに原付免許とるのもかなり苦労したんで不安いっぱい。まぁ原付試験で17回落ちたあややよりは実力あるつもり(笑)教習・大学・バイト・イベントって全部両立とかできるんかなぁ〜無茶とゆーか不可能な気もするがまぁボチボチ頑張ります。


桜蘭高校ホスト部・・・・好きだったのに終わっちゃったぁ!!!まぁ最近のアニメの中じゃ納得の最終回で良かったです。でもこれでハルヒ見れなくなると思うと悲しい・・・坂本真綾キャラじゃ一番良かったなぁ。


夜明け前より瑠璃色な・・・・オーガストのアニメ見るの久々かも。さすがここは絵が綺麗でやっぱ実力派ですねうん。コミック版見てもそうだけど個人的にはフィーナより妹の麻衣とメイドのミアの方が気になるね。な〜んかお姉さま系とか年上とか好きになれないんだ(笑)

はぴねす!・・・・これいい!美少女系じゃ今期一番だな。キャラ可愛いしストーリーも素敵だし♪声優陣は全然知らない人ばっかだけどボク好きなヒロインの春姫が「榊原ゆい」なのはいいね。今人気急上昇で気になってたんだよな〜これ見てかなり好きになった!


らぶドル・・・・これは逆に失望したなぁ。声優陣はエース揃いでどのアニメよりもいいのにストーリーが完全にオタク狙いなわけでストーリー薄い。まさに見かけ倒しのジャイアンツと同じよこれ(おい)これから見る気がしないぜ。


武装錬金・・・・これジャンプで読んでないけど予想外に面白くてびっくりした!デスノートに続いてかなり当たりかも。るろ剣以来の大作ですね〜和月先生!福山潤柚木涼香平野綾といい感じにソソります・・・これからはジャンプでチェックしないと!


kanon・・・・さすが京都アニメーション!リメイクしたらクオリティー段違いじゃないか!!!前作なんて絵がヒドすぎて見てられなかったし・・・PC版を忠実再現って感じで言うことなし。最近はあゆと思いきやかなり名雪推しだったり♪てか主人公キョンくんだったのね!?しかしここまでケチのつけようがないアニメってすごいね。


あーかなり流したのに感想書ききれない。とりあえず関西は今日から「すもももももも」始まるんで要チェックっ!絶対面白いはずだから!!!

じゃ明日は大阪遊びに行ってきまーす!にょろにょろ〜