平日は人が少なすぎるのですよ

予想外に大雨で無駄に地下鉄代かかるわテンション下がるわで最悪。例のごとく夜開演なのに朝には大阪いました(笑)

梅田…やっぱまんだらけと虎の穴でCD探し&同人誌立ち読み。うふふ〜野中藍のラブメッセにさくにゃんの新曲にきらレボのテーマソングと何でもゲットゲット〜さすが大阪!てか東梅田駅の中にコミック専門店発見ですよーさりげなすぎて今まで気づかなかった(爆)
日本橋…午後からUさんと合流してうろついてました。しかし人いないにもホドあるやろ…休日とえらい違いね。まぁみなさん勉強に仕事に頑張ってください。僕も頑張って遊ぶから(おい!)で、気になってた丸井とTOHOシネマチェックしてきたよ〜まぁ…雰囲気はいいけどファッションビルで特に縁はなし。てか劇場内に妻夫木くんと長澤まさみのサインあったよぉ〜まぁ良かったのこれくらい。


そして夜。いざ大阪城ホールそばのIMPホール突入!ショボい会場かと思ったらとんでもない豪華巨大ビルで超びっくり。しかし観衆の熱気見ると結界師はやっぱ期待度高いんすね…親子連れと腐女子ばっかでざっと500人以上はいたんじゃないでしょーか。
そんで試写会開始直後…ボクの読み通り舞台挨拶キタぁぁー!!!コスプレした吉野裕行・斉藤梨絵・石井正則和希沙也の4人がいきなりご登場で見所などトーク展開。わくわく宝島の時みたいにやっぱ吉野さんだけ腐女子の歓声すごかった…正直ボクも完全に吉野さんオンリーで来てたんでかなり興奮したけど。親子連れのみなさんわかるけどヒカないで(苦笑)
で、肝心の内容はまぁ面白かったですよ。月7らしくバトル&恋愛路線の王道アニメって感じで。しかし吉野さんはさすがの声として他のキャストもいい声してるね…ちょっと意外。月曜7時って毎週見づらい時間帯だけどまぁコナンのついでに見てこーかなって感じです。確実にブラックジャックより余裕でおもろい(笑)

はい、ってわけでイベント漬けの生活もひとまず終了。今更ながら野中藍にしろ結界師にしろよく当たったと思うよ(しみじみ)