木曜の深夜アニメ熱すぎっ!

はい、疲れすぎて大学行く気力すら出なかった。いや先週から東京・名古屋・神戸・大阪って完全に一人全国ツアーだし、さらに新アニメチェックで徹夜続きだし・・・冷静に考えてこの生活はキツいがな(今更)てかゴールデンで株式投資ウォーズって番組に「はりけーんず」出てたんでビックリした!何気にその他若手芸人の中に。いや若手なの!?


デスノート・・・・2話でついにL登場。うわぁ〜やっぱ声が怪盗キッドじゃん!えー悪い意味でかっちゃんは期待を裏切りません。もっと違う声出せないんですか?(おい)てか再来週の金曜ロードショーで早くもデスノート前編放送するらしい!ちょっと早すぎ!?まぁこれで確実にまたデスノファン増えそうだしいいけどさ。デスノ知らない奴なんてこの世から消えてしまえばいいんだ(おい!!!)


乙女はお姉さまに恋してる・・・・美少女系の枠に入れるべきか迷うけどその中では一番好き!ストパニの影響で妙に百合ものにどっぷり。てか声優陣もAice5総出演の実力派揃いだし、「D.C.S.S.」の制作陣が参加してるわけで納得の出来♪もう男言葉の堀江由衣は萌え死にますよこれ(爆)


☆個人的に今期のオススメアニメ☆
コードギアス 反逆のルルーシュ」「銀色のオリンシス」「DEATH NOTE」「乙女はお姉さまに恋してる」「Kanon」「はぴねす!」「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」「武装錬金

↑厳選してもこの位。今期は豊作だなおい!毎日アニメ漬けじゃない(堕落)