あれ〜めがっさヒマにょろ?

忙しいときとそうでない時の差が激しすぎる!イベントかバイトがないと逆に死ぬ程ヒマとゆーことがわかった。しかしあっさりホークス負けちゃったな・・・これで日本シリーズは名古屋vs北海道とゆー何の面白みもない対戦。どうせなら日ハム優勝してほしいけど!まぁどっちにしろセールとか皆無だけどさ。普段高すぎてハムとか買えないからせめて価格破壊ってくらい安くしてほしい。


コードギアス・・・・いや〜ルルーシュ気に入った!夜神月並みのキレっぷりはやばいねこれ。かと思いきやスザクのアスランばりの戦闘モードですか。やってくれるねサンライズ!しかしこれにしろ武装錬金にしろ福山潤大活躍ですね〜この作品で初めて声聞いたけどかなりの実力派ってことがわかった。こりゃ腐女子貴腐人もハマるはずだわ(汗)銀色のオリンシスはこれから面白くなるコトを期待っ!


オリコン・・・・ふと見たら野中藍がたった3000枚で30位入ってた。倍の6000枚売れてたらベスト10入りですよ。なんだこの低レベルな戦い!?てかくじびきアンバランス見て初めて野中藍の声聞きましたよ〜まぁ可もなく不可もなくって感じ(え)