怖いくらいの絶好調ぶり・・・

超プレミアの舞台挨拶付き「デスノート後編」の試写会・・・まさかの大当たりですよっ!!!待て・・・野中藍結界師デスノートと出したの全部当選じゃないか。怖ぇ〜こんなに運がいいと後が怖い!しかしこれで生の夜神月&L見れるんすよね〜夢のようだ。てか同じよみうり系列で何で結界師当たってこっちも当たってんの?法律的に諦めてたのにさ・・・まぁ細かい事はいいや(ニヤリ)

http://www.xebec.co.jp/anime-kobe/ceremony/」←ってわけで次の狙いはこれ!「涼宮ハルヒの憂鬱」の授賞が確実視されてるんでSOS団を生で見れる可能性あり!この勢いで当ててやるぜぃ!早く!!今の強運が消える前に早く!!!


で、教習初日。さっそく適性試験&学科の授業3つも受けてきた・・・シンドイけど退屈な日常よりはいいかも。でもすでに教習拒絶病にかかってます(早っ)てか10月なのに混みすぎで全然技能教習の予約とれねぇ!学科なんて授業しなくてもテストできるってば!あー予想以上にめんどい・・・ふと思うのはじゃ原付は何で1日でとれちゃうのかと。なんか不条理だ!