急激にアニメシャワー廃れたね

デスノートの舞台挨拶だけど大阪会場は「L・ワタリ・松田」らしい。何このキャスティング(呆)大阪なら藤原竜也くると思ったのに。しかもキラ派の僕的に日本警察は好きじゃないぜぇぇ!こうなったら松山ケンイチがLの衣装で登場するコト祈る!たぶんそれはないけど(早)明日から関西もアニメ版始まるし金曜ロードショーの日も迫ってきたしそろそろデスノ旋風がまた吹き荒れそうだ。
てか結界師のプレミア試写会の模様がHPにアップされたけどやっぱ観客700人いたらしい(爆)今から思えば150人ってのはよみうりテレビ用に振り分けられたチケット数だったんだろな。サンデーとかで募集してたのかも。こちらも明日からスタートですっ!


で、今日も学科教習4時間も受けてきた。あーめんどい!疲れる!!!早く仮免許とりたいよ。しかし知識だけついて、いまだに車すら触ってない。ん〜短期プランにした方が効率良かったか・・・まぁバイトあったり試写会あったりで教習ばっかしてるヒマないからしょうがない!何度もいうけど何でみんな免許とれちゃってんのさ?(謎)


てか衝撃事実なんすけど、イトーヨーカ堂ってキッズステーションと業務提携してたのね!!?玩具売り場行きたいよ〜うぅ。一応会社には住居関連&バックルーム希望って言ってんすけどね・・・これで食品配属されたら即退社しまーす(笑)