フィーナ・ファム・アーシュライトです

いやぁ〜HEY!HEY!HEY!のガクちゃんの過去最悪じゃないかとゆー壊れっぷりすごかったね。ほんとガンダム好きなんだぁ。シャアとアムロのモノマネやらアテレコやらハマりすぎて完全キャラ崩壊。似てたかどうかは・・・まぁ若さ故の過ちとゆーことで(おい)ダウンタウン置いてけぼりのマニアトークはやばいくらい笑えた!しかしほんと・・・ガンダムをロボットって言われるとすっごいムカつくね。


で、今日は[朝大学・昼教習・夕方バイト]とありえないハードスケジュール。よくいけたなこれ!?教習はゲーセンにあるような運転シミュレーションやったんすけどなんか・・・アクセルとブレーキの加減が全然わからん!アクセル踏んだら時速オーバーだしやばいと思ったら急ブレーキなっちゃうし。うわぁ〜マジ路上出たくねぇ(怖)


「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生 - アキバBlog」←う〜ん、これはあるあるやな。大体秋葉原に休日のしかも歩行者天国の時にセーラー服で突入する勇気に感服。いや何も知らなかっただけ?こんなんボクでもコスプレだと思うよ。セーラーなんてオタクの餌食だぜ(笑)あー、次はいつアキバ行けるんだろ・・・


で、今日の深夜はデスノートもだけど「24-TWENTY FOUR-」も気になるね!だって主役の吹き替えが小山力也なんすよ!うたわれ旋風ですよっ!これは見たいでしょう。最近の力ちゃんの異常な人気っぷりからしたら深夜でもかなり視聴率とれるんじゃない?これはチェキ!!