毎日が戦争なのですよ

痛いニュース」復活したと思った矢先に、元モー娘。福田明日香の爆弾発言でしょ!これは驚いた。モー娘に関してはミキティーと6期メンバーがあからさまに仲悪いのはわかってたけどこれはショック。さて、誰か加護亜依に早くザオリクかけてくれませんか?(笑)


で、今日は人生初で車の運転してきました!あまりの緊張で胃が痛いわダルいわほんとに疲れた。まぁ思ったより無難に運転できたのが救いだったけど覚える事多すぎて大変・・・これから一般道路とか高速とかマジ走りたくねぇよ(泣)まぁそれより短期パックの人のキャンセル待ちでしか予約とれない今の状況じゃ全然先進めねぇ!もう学科教習いいから!!


そんで「はぴねす!」。第3のハルヒがヒロインだけどこれかなりトキメキますね〜やっぱ今期イチオシ!断然神坂春姫が可愛いすぎ!さらに榊原ゆいのボイスやばい!京都で放送してくれればいいのに・・・ってなぜか見れちゃってるんだけど(笑)
てかデスノートは最後の平野綾のおまけコーナーこれから楽しみっすね。何故ミサミサ粧裕なのかとゆー疑問はあえてスルー。早く本編にも登場してくれ!