オイタしちゃダメよ?刺しますからね

502 Bad Gateway」「インターネットラジオステーション<音泉>」←うたわれるものらじおは名ゼリフとネタの宝庫や〜!さすが週15万アクセスはダテじゃねぇ!笑いすぎて死にそう。みなさーん!!うたわれるもの聞かなきゃ刺しますよー!!(笑)


で、今日の運転。散々すぎて本気でへこんだ!これから教習続けようか迷うくらい。直角カーブが全然曲がれねぇ!遠く見ろって見れないから!!さらに適性結果・・・就活の時と違って真実を書いたらすごいです。全部マイナス評価で運転の才能が皆無!?注意力と判断力が極端になく短気で消極的・・・あるのは責任感と法律遵守の精神だけとゆー運転と何の関係もない結果。いや大当たりなんすけど改めて言われるとムカつくのー!


てかどうでもいい話ですけど、最近自分とか友達の名前を検索して楽しも〜とゆー孤独極まりないコトしてるんすが結構楽しかったり!人間って面白っ!ちなみにreonsamaで検索して超ビックリ!ヒットしたのボクの日記ネタばっかじゃん!!・・・そうですか、ここが僕の居場所だったんだ。