うぐぅ〜ボク悪くないもん!

やっぱり立ち読み!コミックブレイドMASAMUNEマガスペ・ヤンガン読んできた。てかMASAMUNEで「あさっての方向。」連載してたのね!?個人的に「ぷちはうんど」と「白雪ぱにみくす!」もオススメだったり・・・まぁ読んでくれたまえ。
あー、しかしコードギアス面白いねっ!あんな悪に満ちた非情な主人公でいいのかいっ?めがっさ夜神月化してますが(笑)そしてkanonクオリティーはいまだ高すぎで。ここまで出来るのは京アニだからかい?またPC版プレイしてきたくなってきたにょろ♪


http://www.xebec.co.jp/anime-kobe/anime-kobe/」←予想通りの涼宮ハルヒダブル受賞とゆーことで。こんなんSOS団がゲストで来るに決まってるじゃないか!頼むから当選しろ〜〜〜!!!ちなみに今も「トップをねらえ!」上映会と共に入場者募集中ですよ。ボクはもちろん授賞式オンリー狙いっ!てか「やわらか戦車」ってそこまで話題になったかい・・?


「あさくら☆わはー」コラ&「にょろーん☆ちゅるやさん」コラ - アキバBlog」←すげぇ話題なってるけど最近このサークル激推しですねぇ。ちゅるやさん朝倉涼子の4コマめっちゃ面白くてさ〜。「ひだまりスケッチ」とか「らき☆すた」と共に俺は勧めるぜ!これ読むと大嫌いだった朝倉さんが妙に好きになる不思議。とりあえずメロンブックス行ったら売ってると思いますよ?