香港だと「デスノ=死亡筆記」らしい

明日の試写会のため体力温存でヒキこもり〜。やっと舞-乙HiME最終回見ましたよ〜。あー前作みたいな石田彰vs乙女全員の全面戦争は白熱しますねっ。でも死にまくった舞-HiMEの方が個人的に面白かったかも!次はOVA版のZweiだな〜楽しみ♪


http://www.games-j.or.jp/festa/2006/index.html」←来月ATCホールでやる「Games Japan Festa」です!生でPS3とかWii触れる機会ありそうで超期待!まぁまた大行列だろうけど。とりあえず来月までの土日はイベント漬けで嬉しいぜぃっ!ステージゲストの一人は高橋名人で確定らしい(爆笑)


球団承認阪神タイガース検定」←最近やたら話題ですね〜阪神ファンとしてやらなきゃって使命感が(笑)履歴書に書くネタとしては最高じゃない?就活やってわかったのは難関資格よりマニアな資格持ってた方が面接は確実に有利ってこと!その1歩としてのオタク検定は見事玉砕したわけだけど(汗)


てか土曜はアニメシャワーで見る作品なくなった影響でツバサ・クロニクルしか見るのないんすよね〜なんとかしてくれ。中日も初戦勝っちゃうし色々鬱です。