めがっさ&にょろを使う俺は勝ち組!

疲れと大雨でやっぱり大学サボりと・・・履修しても結局行かなきゃ意味ないぜぃ!まぁいざとなったら金で解決します(おい)結局今日は一日中ネットサーフィンしてたんすが・・・久々にNHKにようこそ!見たら佐藤くんの考え方と行動があまりに今のボクと一致してしまいショック。やべぇ!完全にヒキこもりオタクまっしぐらじゃないかぁ!?・・・あれれ、みくるちゃんが岬ちゃんに見えてきましたよ(おい)人が怖いんだよ人が!あー夢にまでちゅるやさんあしゃくらさん出てきちゃってるよ(にょろ〜ん


ちょこッとSister・・・・不意にアニメハマっちゃったよ。もうサンタさんが「妹」くれる時点で無茶苦茶だけどもういいんです。ヤングアニマルならキミキス含めて何でもありです。しかしEDの「ねこにゃんダンス」やべぇ!完全に脳破壊ソングじゃないか!?ハレ晴レユカイとメドレーで歌ったら最強な気する。・・・あはは、やっぱ妹欲しいや。


そしてオンエアー初めて見た「結界師」。これさ〜月7だからなんかイメージ悪いけど結構面白いっちゃ面白くない?最近コナンショボいだけに尚更。テーマソングも稲葉浩志だしさ!って別に試写会行ったからいいって言ってるわけじゃないよ?(笑)てか昨日のプレミア試写会の影響で深夜のアニメ版デスノートもかなり見る気になってきたよ。確か3クールもやるんだよね・・・こっちはニアメロ編もありそうなんで期待しちゃうな〜(ニヤ)そーいや藤原竜也は名古屋の試写会だけに登場したらしい・・・何故?