スリーセブン更新達成☆

よ〜し、このまま日本ハム優勝だぜぇ!ただもっと早く決着つけてくれ。その後の「すもももももも」がただでさえ細かい時間なのに延長でさらに訳わかんなくなる。てか今年の日本シリーズってどうでもいい組み合わせなのになんか面白いとゆーか見ちゃいますね。新庄効果も確かにあるんだろうけど、互角の試合展開ぶりが一番の要因な気がする。うーん、試合が面白けりゃ阪神戦じゃなくてもいいのかも。
で、番号ポータビリティ始まったけど別に利点感じないとゆーかアドレスも一緒に移行しなきゃ意味ないのー!無駄金なのー!基本料金大幅値下げとかならまだ考える。


http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0002304/」←さ〜GyaOで「エレメンタルジェレイド」始まった!やっぱ主役は石田彰に限るようん。「ARIA The NATURAL」の方は週1話ペースで全然進まないのが悩み所・・・YouTubeで見れないから完全にGyaO頼みなのですっ!てかここって大赤字ですけどそろそろ危ないんじゃないの・・・まぁARIA終わったらひとまず用済みだけどさ(笑)


キャベツとは - はてなキーワード」←このシーン見てたけど全然気づかなかった。いや、ひどすぎるだろ!これオーガストの仕事とは思えないんですが!!?
てか関係ないけど涼宮ハルヒやシャナでお馴染みの「いとうのいぢ」って女性だったんすね。勝手に男だって思ってたからかなり驚いた(苦笑)