私が神なら世界は平和になると思う

一週間ぶりに教習所行ってきた。あーショック大きすぎて、すっかり免許とる意欲なくなったのですよ。精神的に弱すぎだぞオレ!!!入社してすぐやめる典型的な新入社員だな(笑)てかいまだにひかり電話復旧してなかったのね!?全く電話つながらねぇ・・・もうフレッツイヤだ!光なのに全然速くないし!!しかしNTT西日本なのに静岡にまで影響するのかよ。


〜関西イベント特集〜
http://www.ytv.co.jp/besthits/index_set.html」←チェックし続けたかいあってようやく「ベストヒット歌謡祭2006」の観客募集スタート&即リンク!今応募したら読売ならたぶん当選だよっ!ボクの経験でいえば抽選といいつつ先着順だもん(え)大体4500人募集なんて絶対当たるでしょこれ!さ〜アーティスト誰来るか楽しみだぜ〜くくく。


http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/」←何気にこっちも募集開始。「Kanon」の全国縦断上映キャラバンで1〜4話見れてなおかつレアグッズももらえるとゆーことでこりゃ行きたい!京アニクオリティすごすぎなのーってそれなのに肝心の京都で開催せんのかい!はいはい、もう大阪行きますよ。しかし大阪・神戸ばっかで京都でイベントって全然ないよな〜歴史関係ならいくらでもあるんだけど(呆)こっちは↑の歌謡祭よりは大分倍率高そう。まぁボクの強運なら何とかなるだろ。