延長ばっかで深夜アニメが大変なの

思いっきり風邪ひいた〜いまだ半袖着てたのがアダになったようだね。あまりにシンドくて途中で大学出てきたと思ったら帰りに今度はまさかのチャリパンク!?緊急で数キロ先の自転車屋までコケそうになりながら行って、また無駄な出費。大体パンク防止剤注入してたのにパンクするって詐欺じゃないの?(怒)
あーもう疲れたわ頭イタイわで今最悪なコンディション・・・なのにも関わらずちゃんと更新するボクって素敵でしょ?この継続した努力が俺様の持ち味なんだよ!(面接風に)しかし当選しまくった反動っすかね?占い見ても最悪だし急激に運落ちてきた気が・・・ふっかふかのほっかほかのお布団で今日はグッスリ寝るのですよー、にぱー☆


で、今週は史上まれに見るアニソン大量発売ってことで来週のオリコン待ちきれないぜ!とりあえずデイリー見たら[月島きらりALI PROJECTAKB48KOTOKOAice5]がベスト20に乱立!牧野由依Suaraがまさかの圏外なのは意外だけど。あーウィークリーの結果楽しみ楽しみっ!MステとCDTVを俺たちの手で番組崩壊させてやろうじゃないか!(悪魔)


てか履修不足の問題がやっぱ全国波及してますね。ニュース見たら学生は言いたい放題だしいい罵倒の餌食ができたね(笑)てかボクは私立だったけど世界史ばっかで日本史とかほとんど学んでないんすけどこれはありなの?日本のコトって元寇くらいまでしか知らないぜほんとに(汗)私立だからいいってオチなんだろーか・・?よく考えたら数学とか受験する気もないのに授業も模試も散々やったよなぁ。数学のテスト時間って異様に長い上に全く問題の意味がわからないからほんと苦痛だった。200点満点で0点とか5点とか・・・定期試験も余裕で赤点だったしもう数学なんてこの世にいらないって本気で思った。てか何で日本史履修する人多いんすかね?正直受験するんだったら世界史の方がかなり簡単だと思うんだよね〜広く浅くだから。あー・・・もう過去の話はいいや(え)
さ〜今日は楽しみなコードギアスの日ですよみなさん!これ見てない人はふつーに軽蔑する。てか「学園アリス」も面白いんでふつーに見てほしいの。


そんで日本ハムやってくれたよっ!ある意味完勝でしたね・・・中日はここぞで弱い。しかし日本一パ・リーグばっかですね。セ・リーグ側が弱いのかパ・リーグと相性悪いのかわからんけど。プレーオフで勝ち上がった方が勢いとゆーか実力以上のもの出るってことですかね。まぁ・・・これで深夜アニメが延長する恐れなくなるんで良かった(結局それか!)