ブリタニアは我が手中にあり!

コードギアスが面白すぎる。ルルーシュの目あったら世界なんてどうにでもなるじゃ〜ん!これに死神のノート加われば最強だね(笑)しかし銀色のオリンシスは駄作くさいぜ。

で、今日は風邪も多少治ったんで学科の模擬テスト受けてきた。余裕で通過してやるよとか思ったら結果70点でギリ合格。危ねぇ!!!ってこれで本番が90点合格なんて無茶すぎる。だから〜!何でみんなそんな余裕で通過してんの!?問題が全部ひっかけに思えるのですよ・・・ちなみに運転の方は全く進みません。


そんでさっそく今月のエース読んできた。あはは〜輪ゴム外して読む馬鹿がいるおかげでボクは平和的に立ち読みできます(ひでぇ)しかし連載陣いいよな・・・ただハルヒはアニメとストーリー同じなんでいまいちなんだよな。てかエヴァがいまだにカヲルくん死ぬとこまでしか進んでない事に驚いた・・・いい加減連載終われよ!?もう「碇シンジ育成計画」の方が明らかに面白い。ラブモードの綾波が可愛すぎるわほら!そして「未来日記」は由乃ひぐらしっぷりが日に日に増して怖い。ボクは鬼隠し編のレナちんと呼んでるの(笑)


さ〜久々に週末の予定なくてめがっさヒマ。インテックスのコミックシティあるけどこっちはパスで来週のドリームパーティに備えたいわけで。日本橋にオープンした「スーパーキッズランド本店」も早くチェックしたいにょろよ〜