2,5次元で何とか踏みとどまる私

なんか「GONZO」が大幅赤字転落らしい。色々手を伸ばした結果これですか・・・ブレイブストーリー外れたのが大きいんすかね。まぁ見た感じ悪くなかったけどなぁ〜ってすごく良いわけでもなかったけど。とりあえずメディアが煽りすぎだったな〜って印象。子供向けっぽくアニメ色強く出すと一般客は取り込みづらいよ。同時期のゲド戦記ジブリだけに客入ってたけど。てかGONZOは全体的に地味な作品多い気がするのです。最近は「SoltyRei」と「ウィッチブレイド」くらいがオススメですかね・・・


で、今日は一日アニメ祭りでしたね〜。とりあえず「エレメンタルジェレイド」2クール分一気に見てやりました!本気で目がイタイ(爆)スターオーシャン2と作者同じだから展開も似てて結構面白かった〜。なのに世間ではそんな話題にならなかった不思議。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0021367/」←今週のARIA!ここから藍華の伝説が始まるのだよ。ショートにしただけで可愛さ&好感度が急上昇!まぁ今思えばロング時代がヒドすぎた(おい!)最初からショートだったら灯里やアリスに人気で遅れをとることなかったのに。


あー暇すぎっ!またせっせと懸賞&イベント応募でもしましょうかね。とりあえず月1〜2回はなんか当たってます♪てかいまだに懸賞を一昨年の余った年賀ハガキで送ってんのとか僕だけっすかね・・・毎年ハガキ買っても結局使う事はない罠(ギャー)