日曜に京都いるのが違和感ありありな件

久々に四条のアニメ巡業してきた。アニメイトメロンブックスゲーマーズ回りつつ寺町の電気街にも繰り出し憩いのヒトトキ。普通の友達には微妙に不評なコース(え)京都のJJがまさかの閉店しちまってすっかりこの辺来る頻度減ったかも・・・いったい「太鼓の達人」をどこで特訓したらいいとですか?何気に和歌山の方もツブれたみたいだし。
てか寺町で大音量で「恋のミクル伝説」ガンガンかけてる痛車いました。うわぁ〜ほんとアニメ街だなここ(苦笑)PCパーツとか全く興味ないんで大体ボク行くのはエーツー・信長書店メイド喫茶くらいですねうん。それにしてもハルヒの売り場がついに縮小してきたかも。うぅ〜ボクは限界までハルヒを推すぞぉ!そしてコードギアスも(おい)


月刊コミックアライブ オフィシャルサイト」←もう「はぴねす!」は春姫いればオールOKっすね♪てか主人公の雄真くん役って大原さやかの弟なの!!?それ聞いた瞬間マジビビッた!なんかこの作品の声優さんって知らない人ばっかだ・・・PCゲーム声優はあんま詳しくない罠。「ゼロの使い魔」もアニメ終わっちゃったし連載の方見るしかないぜ〜!

http://www.mediaworks.co.jp/special/daioh/monthly.php」←知らん間に[おとぼく・あけるり・シャナ・月姫]中心にエースほどじゃないけど連載陣良くなってきたよね。てか今月の「灼眼のシャナ」やべぇって!吉田さんの可愛さが尋常じゃない。思わず画像貼り付けちゃったよ。これで何でヒロインじゃないんだ・・何で・・・(ブツブツ)映画が来年って長すぎる。しかも三本立てじゃ内容薄くなりそうだよな〜その辺情報少なくてよくわからんけど。


てか今日ハルヒのDVDが喜緑さん表紙でビックリしたよ。またレアなとこついてきますね〜って女性陣だけで構成したいの?キョンくん出せよおい!!(呆)そーいや、キャラソンの方は鶴屋さんと朝倉さんも「ハレ晴レユカイ」歌っちゃうみたいでかな〜り楽しみ。最近は「ハルヒ長門鶴屋さん」がボクの三強・・・えぇ、朝比奈さんは実は微妙に圏外なんです(今更)