毎日のネット時間が異常だと思う件

バイトあるとなんだか精神的に充実♪お金も稼げて健康的ですね。てかダイソーはすでにクリスマス戦線でグッズ大量入荷。ちょっと気が早すぎじゃないかいっ?まぁ今年もサンタのコスプレセットくらいは買おうかな〜って感じ(え)しかし「バナナラック」ってみんな知ってます?完全に死に筋商品で今まで全く売れなかったのに最近メディアの影響かちょこちょこ売れるように・・・こんなん買ってどうすんだって内心突っ込みまくり!バナナかけるだけの用途でしかもすげぇかさばるんでロクでもない。こんなんでも売れるなんてメディアって怖いの。

ひだまりスケッチ×ハニカム 公式ホームページ|TBSテレビ」←「ひだまりスケッチ」のキャスト決まったんすね〜これはベストな布陣だ!ただ主役である肝心のゆの役だけが誰かわからない。これは開けてびっくり玉手箱で楽しみに待ちましょうか。あ〜はっは!もうYouTubeあればTBSだろうがBSだろうが何でも見れるんだよっ!!ストーリーは「苺ましまろ」みたいな感じで展開するんでしょうね〜きっと。てか関係ないけど「らき☆すた おきらくカーニバル」が欲しいのに高くて買えないにょろ。

で、明日はさんま御殿に「松風雅也」登場するみたいで要チェック。ちびまる子ちゃんの実写もまたあるし色々楽しみですな〜ふふ。