すっかり着メロがコードギアス♪

最近やたら小ネタ多くて何書いていいか迷うね。普通のネタも書きたいけど結局アニメトークしてたらタイムアップなんだよなぁ(え)てか番号ポータビリティ始まったと思ったら意外にもau一人勝ちなのね。あー良かった!周りがみんなドコモだから色々不安なんだよ・・・まぁソフトバンクはチーム応援してても携帯の方は絶対変えたくねーな。


で、さんま御殿。いやぁ〜松風雅也完全スルーでビックリした。何だコレ・・・俺のグループディスカッションそのままじゃない!?いいから何か喋ってくれよ(汗)何でこれで天下のさんま御殿に何度も出演できるんだ!あと実写のまるこの方は花輪くんの喋り方がやっぱ完璧だよな〜と感心。そして初めてフルネームが「花輪和彦」とゆーことを知った(爆)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061031-00000014-bcn-sci」←正直こんなタダの宣伝がニュースになってたのに驚いた。日本最大規模のソフマップにリニューアルって何であえて神戸?この前行ったけどハーバーランドでしかもあんなわかりづらい場所にオープンされても困るとゆーか成功するのかすげぇ疑問。ただ店舗が広いだけじゃないか!!!それなら日本橋の方をパワーアップすればいいのに〜って今で十分すごいけど。そして無理やり付け加えるとメロンブックスオタロードに移転してこっちも広さ的には最高の店舗になるらしい。こっちはすげぇ楽しみだ(おい)