今月もイベント頑張るにょろ〜ん

ヒマなんでバイト先に遊びに行ってきた。タダ働きでレジ打ちながら色々バイトの子と話し込んでました・・・冷やかしにもホドあるなこれ。だって他に友達いないんだからしょうがないじゃん!まぁ本来の目的はデスノート後編の前売り券売りつけるコトだったんすが一応売れて目的達成☆プレミア試写会当たるのわかってたらこんな苦労しなくて済んだのに(鬱)


で、ついに出たオリコン結果。8位に月島きらりきたけど結局12〜17位にアニソン集中。明らかに全体的に売り上げ枚数多い激戦で意外だ!普段ならベスト10圏内だった(惨)そしてまさかの29位に春姫・・・榊原ゆいがいるわけでこれは驚き。13位はAice5だし「おとぼく」の歌がダブルランクインなわけですよ!そんでルーンエンジェル隊も意外な善戦・・ってこれも平野綾効果ですかね?
とりあえず今週のオリコンは面白かったよ!あとは牧野由依が来ればベストだった。アルバムに収録される影響で売れてないみたいなんだよね〜完全に戦略ミスじゃん!


てかすげぇ突っ込みたいんだけど世界バレーのオフィシャルサポーターって「WaT×Hello! Project」のはずなのにメディアに露出するのは「WaT」ばっかなんすよね。何だこれ!?別にWaT推しだしいいんだけどさ〜ただ共演してる時も喋ってるのはWaTだけってのがすげぇ違和感・・・何がしたいんだ?
あと「すもももももも」の方はようやくいろは活躍でいい感じ♪宮崎羽衣もまともなシリアス声出せるんじゃん(おい)