久々に充実した日☆

は〜い、毎月恒例の「一人7時間フリーカラオケ」行ってきた!ほぼ休みなしで歌い続けてるのに全然時間足りねぇ〜・・・普段生活してたらめっちゃ長いのにカラオケしてると時間経つのが異常に早いんすよね。誰かこの謎を解け!(え)1曲2分ペースで歌ったんで大体200曲くらい歌ったんすかね?うわぁ〜7時間もいてこれだけ!?(おい)ドリンクも12種類全部飲んだしこれでたった550円!これが本当の「元を取る」ってことですよ、みなさんっ!自慢になるのかこれ?(笑)まぁ一人でフルに大部屋独占するとか店側からしたらかなりイヤな客だな。

とりあえず歌った曲を言いたいとこだけスキミング
[ハルヒ平野綾長門・みくる・種・うたわれるものひぐらしARIAゼロの使い魔つよきす・シャナ・ねこにゃんダンススプラッシュスターAice5ゆかりんほっちゃん・さくにゃん・KOTOKO]
↑この辺は念入りに歌っといた。しかしハルヒ関連はいつのまにかすごい曲数になってるね。そして全部歌えるオレはすごいとゆーことで(おい)CD全奪取して練習した成果ですな。そして[ハレ晴レユカイねこにゃんダンス恋のミクル伝説]はやばいくらいハマる!「チビっ子ダンス」は問題になってもねこにゃんダンスはギリギリOKっ(笑)ひぐらしを一人で歌うとやたら怖くなってくる・・・

しかしこんだけレパートリーあるのに友達とカラオケ行くとすぐにネタ切れする不思議。一人カラオケ行くのはこーゆー要因もあるわけですよ。みんながわかる歌って1割くらいしかない気する・・・みんなアニソンを好きになれ!とゆーか、一般に流行ってる歌って全然良くないと思うのは私だけ?あーなんか歌い足りないし、梅田のなりパラか三条のスーパージャンカラでもまた行こうかしら?コードギアスの歌含めてまだ配信されてないやつも歌いてぇ!やっぱDAMがいい!!

あーかなり疲れた。今日はコードギアス見てゆっくり明日からの学園祭に備えます。さ〜この連休は忙しくなるぞぉぉ!!!