意志がないのが自分の意志なのにと思う人

だから心がふらふらなんですっ!考えすぎて疲れたぁ〜。つーわけで、気晴らしに乗り放題で遊ぶよぉ〜☆


まずは新宿。グラコログラコロ〜♪チーズグラコロ食べちゃったぁ〜♪毎日食おっと(やめぃ)

お次は中野ブロードウェイうろつき、そのまま秋葉原へ。
ゲーセンでまさかのUFOキャッチャー千円投入してしまった自分にアセった!なおかつ何も獲れなかった自分に泣いた。トトロと黒猫のキーホルダー欲しいのだ…可愛い。


で、上野じゃアメ横ぶらついて、カラ館でストレス発散!熱唱じゃ〜ぃ!
曲数あるわ部屋はカラーボールあって臨場感あるわで、だからカラ館好きなんすよねぇ。良い発声になりましたぁ(笑)


さぁ、最後は蒲田!アニメディスカウントでグッズ&CD大量購入〜!とりあえず転売して儲けようかな〜と。
ちなみに晩飯は豪勢にもサーロインステーキっ!ふふふ、たまには奮発しなきゃね。赤身もあってまじうめぇ!今日はハロウィンパーティーだぁ〜あははは!



明日からもう11月かぁ。時が経つのは早いものよのぉ〜。

しかし「戦争は勝っても負けても虚しいもの」とはよく言ったもんだ。まぁ振り返らずに全力で前を向いて生きていかないとっ!一度きりの人生なんだから後悔しないようにさ。
みんなそれぞれ色々大変な事あるだろうけど頑張れ〜!と素直に応援したげます♪みんなが幸せになりますように・・☆



http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/10/29/happylove/
ゆいにゃんライブ行きてぇ〜いつもドリパだけだしな!そして、今ニューアルバム視聴中・・・ふふふ。