これからが本当の戦いだ…

2ヶ月にもわたる戦いが終わりました…ヒトトキの自由を得ました。この選択が良かったのか悪かったかまだわからんけどな。
まぁ久々に明るい自分取り戻して仕事してましたぁ!いや〜仕事ってこんな楽しかったんだ…♪

まぁなんだかんだ周りから言われますが、正直死ぬよりはマシなのでね…本部に嘆願書っぽいの書いたら鬱病認定されちゃうくらい病んでましたから。あれ、何て書いたっけ…正直に書きすぎて覚えてない(えぇぇ)
まぁ本来異動拒否は懲戒解雇なのにクビにならなかった…それだけは今感謝しておこう。
つか、これからどの部門配属されるかそこだけが問題…売場経験もないんでほんと新入社員気分ですよ。
はぁ、とりあえず遠くに行きたい。働きながら旅したい。
生活資金と転職資金をこれからは頑張って貯めなくては〜!まぁ頑張ります。


そんで晩飯はすき焼き食いましたさ!あーうめぇ…心身が清められます(笑)